TOPICS

3月の授業スケジュールのお知らせ

 

日頃はMYTHΘS をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

寒さの厳しい毎日ではございますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

この度、3月の授業スケジュールをご案内させていただきます。

 

アロマプランナーコース

ハイドロセラピーアドバイザーコース

ハイドロセラピスト養成コースを開講予定です。

 

ご興味のある講座がございましたら、ぜひこの機会に

ご検討いただけましたら幸いでございます。

 

 

☆MYTHΘS フランス式アロマテラピーアドバイザーコース

日程:3月15日(木)10:00ー15:00

 

 

☆MYTHΘS フランス式アロマテラピープランナーコース

アロマプランナーコースは①~⑫までの12回の講義を順不同で受講いただけます。

1日に3講座を受講いただきますので、修了までに4日間いただいております。

おかせ先生の帰国時に1~2日間で3~6講義を受講され、

3ヶ月ごとに受講予約をいただいております。

 

日程:3月9日(金) 10:00ー17;00 プランナー①②③

    3月10日(土) 10:00-17:00  プランナー⑩⑪⑫

     3月 19日(月) 10:00-17:00 プランナー④⑤⑥

 

 

フランス式ハイドロセラピーアドバイザーコース

日時:3月16日 (金) 10:00-15:00

 

 

フランス式ハイドロセラピスト養成コース

日時:3月17日(土)  10:00-16:00 ハイドロセラピスト①②③

   3月18日(日) 10:00-16:00 ハイドロセラピスト④⑤⑥

 

 

各コースの詳細はこちらを合わせてご覧下さい。

http://mythos-salon.com/school/

 

 

お申込方法

各コースのお申込みは、

こちらのお問い合わせページにてご希望のコース日程をご連絡をお願いいたします。

https://mythos-salon.com/shopping/contact/

 

ご確認ご受講手続きの方法をご連絡させていただきます。

その他、お問合せ等ございましたらお気軽にご連絡ください。

 

カテゴリー : 

サロン移転のお知らせ

日頃よりMYTHΘSをご愛顧いただきありがとうございます。

 

MYTHΘSサロンは、装いも新たに、

以下の住所へ移転させて頂くことになりました。

 

〒107-0062 東京都港区南青山6丁目7−5
ドミール南青山6F

 

移転に伴い、1月24日から1月31日まで、

サロン営業はお休みとなります。

 

新しいサロンのオープンは2月1日となっております。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
カテゴリー : 

新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。

本年も皆さまにとって実りある素晴らしい一年となりますようお祈りしております。

 

本年も、MYTHΘSの様々なサービス、プロダクツが

皆さまのライフスタイルにお役立ていただけますよう努めてまいりますので、

ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

 

MYTHΘS SALO スタッフ一同

 

 

~お知らせ~

2018年1月9日より、通常営業、発送を開始させていただきますので

どうぞ宜しくお願いいたします。

 
 
カテゴリー : 

ミセス1月号に特集記事が掲載されました!

12月7日発売の ミセス1月号 に、

「美しく、健康に香りでホームケア(ビューティーアロマ編)」という、

テーマの特集記事が、見開き2ページで掲載されています。

 

 

MYTHΘS の提案する、お家ですぐに取り入れられるオススメケアや、

シーン別のオススメ精油、また、新年の香りの使い方など、詳しく紹介しております。

< /div>

カテゴリー : 

小さなお子様の風邪予防におすすめ”ユーカリウォーター”

東京は54年ぶりの11月の雪。。
ということで、これからの季節、風邪や感染症がの予防は必須になってきますね。
風邪のウイルスや様々な感染症の予防におすすめの精油は、

なんといっても王道の
“ユーカリグロブルス”。



インフルエンザを始め、冬の風邪には、こちら、日常のあらゆるシーンに使って
予防していただくと、驚くような植物の力を実感いただけると思います!
とはいうものの、こちらのユーカリグロウブルス、
小さなお子様には香りも少し強く、お肌にも少し刺激が強いかな・・
というのが気になるところ。。(大人は問題ありません。)
ですが、このユーカリの効果は利用しないのはもったない。。
そんな時にお勧めがユーカリグロウブルスから抽出された
ハイドロゾル ”ユーカリウォーター”
お勧めの使い方は、
①そままスプレー容器に入れて持ち歩き、携帯ハンドサニタイザーとして使用していただく。

(1歳~3歳までの乳幼児にご使用の場合は精製水:ユーカリウォータ=9:1でご使用ください)
②この季節、毎日のお風呂に大さじ1~2杯のユーカリウォーターを入れてアロマバスをする。
とても簡単な使いなのです、ユーカリの精油と同じくらいの結果を安全に体感することができます。

保育園などで、たくさんのウィルスを交換し合う子供達。。
ママとしてはどうにか、感染予防を考えたいところ。。
ぜひ、おすすのユーカリウォターで、ナチュラルな風邪予防をお試しください。
詳細はこちら↓

ユーカリウォーター

  

カテゴリー :